戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

なつもおわりかけ

写真と本文はあんまし関係ないです

 

今日は競馬で千円負けた

 

そしたら、今日はお金を使わないんだ

 

無駄遣いしようと思って無駄遣いすると節約しなきゃ!ってなるから結局、お得だ

 

お金を持ってるのに、自分を律して節約できる人はしっかりした人だなあと思う。

 

最近「すいか」というドラマを見た

 

何にも起きないただ平凡なドラマなのだが、登場人物が考えたり、悩んだりするドラマで、

このブログが詳しいです

 

あの夏『すいか』に救われた。伝説のドラマ『すいか』第1話のわたくし的名言集 – しみしみ家

 

 

市川実日子可愛い

 

人に言わなきゃ気持ちは伝わらない

ってセリフが出てくるんです。

そうなんだよなあ、

 

でも否定されたり、

なんだりしたらとてもじゃないけど言えないんだよなあってなります。

 

下半期の目標としては自信を持って話すに決定

 

 

f:id:takayukios1:20160828194540j:image

 

東京っぽいとこ行った