戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

バイト

クソみたいなバイトを休んでやる

 

 

クソみたいなバイトなんかもういいや

 

 

忙しすぎるわ

 

f:id:takayukios1:20160830010818j:image

 

 

ps.今日は遅く起きて、結局だらだらして、オムライス作ったは、いいが

 

うまくいかず、まずくて半分残して、また横になって寝ようとする

 

夜は寝れないくせに、昼間は寝れるのはなんでだ

 

ギリギリまで寝てて、残りのオムライス食べて、バイトに行く

 

吉野家のあの可愛い子は今日もバイトにはいなかった

台風前のなんもない日だった

 

ps2.最近バイト先の人が俺のブログ見てもらってて、なんかやばいこと書いてるのないかな、、って探してたら、この記事!!やばくないか!!って思ったけど、

 

このバイトはサイゼリヤのことでした、

アイラブマイスイートバイトの焼肉屋さんのこではなかっです、

 

よかった、

この時の自分は焼肉のほうにムカついてるのか自分の記憶のなさというか、

もはや、自分ではないのでは?って思ったけどちゃいました〜

 

おばさんにいびられる、ファミレスバイトは辛いですよ〜〜

ぽよー