戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

去年の12月

こないだ街のメイドリフレが火事になって、

 

火は見えないけど

 

消防隊が中に入っていく

 

僕はその時、バイトの時間もあったのですぐに通り抜けた

 メイドリフレといえば

去年の12月に通いつめてたのです

 

私が最も絶望していた時期

 

その時メイドリフレに通いつめてました

 

女性に癒されたかったのか、なんなのか

 

女の人と話しても大抵はクソつまんない話をぶっこまれて、

あ〜はいはい、ほ〜へええ

って俺が聞き役になってるだけで、つまんねーって

 

それが楽しいってこともあるんですけどね

 

男と話しててもプライド高いし、話クソつまんねぇし、

 

誰と話したってつまんないと思ったら

 

いつの間にか、1人になってまして

 

それでよかったはずなのに、

それはそれで寂しかったりして

 

だからメイドリフレがちょうどよかった僕はずっと通ってた

 

年が明けていかなくなった

なんか、2016年はなんとかなると思ったけどならなかったなあ

 

 

f:id:takayukios1:20161217024833j:image

 ps 横浜の野毛で見つけたやつ

真面目ならよし