戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

今日は1日損した気持ちの日だった

 

まずこないだの飲みすぎたお金が7千円あって、うわー使い過ぎた〜って事とか

 

昼飯食べ行って肉味噌丼食べたらめちゃまずかったこととか

 

競馬負けた事とか

 

そういう時って防衛本能なのか

 

なにか取り返そう取り返そうって気持ちになる

 

 コンビニで高いケーキ買ったり、なんか食べ物買ってって、

 

結局なんも取り返せなくて

 

心が満たされず

 

 めちゃくちゃテンション下がる

 

 

こういう時はジッとして、家に居たらいい

やりたい事やるのが心にもいいはず

 

取り返そうと思っても取り返せないから、

 

節約しよーって軽く思って切り替えよっと、

 

 

オチなし

 

 

f:id:takayukios1:20161120165054j:image

 

ps.いま風俗なんか呼んじゃおうかな、なんて思ったけど、それもまた損した気持ちを倍増させるだけになりそうだから、ポケモンやってきます