戦うブログ

大学生の友達なし彼女なしの自分が友達たくさん彼女がたくさんできる予定の経過を書くブログです。

大学2年生のときけ

 

LINE - 戦うブログ

 

これの続き

 

何があったのかなって考える、

それは2015年にまで遡る。

 

大学1年生で仮面浪人をしてたがそれは失敗。

 

大学2年生にもなり、友達が1人もいなくて、もう何もかも嫌になるが、ファミレスでバイトを始める。

 

意外とバイト仲間とも仲良くなる。

そんな時aさんと出会う、一個上で小柄な女の人だ、その人はものすごく仕事が出来る人で周りからも人気がある人で、ある日aさんが友達とバイト先にご飯を食べに来ていた。

 

その中にバイト終わりになぜかボクは割って入っていった。

 

その時aさんは二股されてたらしくてその事を友達に相談していたのだ、

 

ボクも勇気付けようと励ましたし、その後カラオケにも行った。

 

そこからものすごく仲良くなった。

 

ずっーとLINEしてたし、ボクも彼女もバイトを毎日入ってて、毎日会って、

 

ラストとかって店を閉めるのを2人でやるようになって、

12時でお店を閉めて、そこから休憩して着替えてたらお店から2時、3時に出るのが当たり前になっていた。

そして、それから、aさんの家の近くまで送ってそこでも1時間ぐらい話して家に帰っていた。

 

僕はだいぶ彼女に依存していたし、この感情は友達のものなのかなんなのかよく分からなくなっていた。

 

ある日、aさんは友達に誘われて街コンに行った、ボクは

「いいんじゃない!彼氏作って来なよ!」

なんて言っていた。

 

そしたらaさんは一つ上の人といい感じになった。

 

そっから連絡も疎遠になり、

僕も連絡したくなくなった。

 

そこからボクはおかしくなった

このaさんが、その気になる男を思うのが悔しかった。

 

僕はアルバイトを辞めて、aさんとは全く連絡を取らなくなった。

 

 

最近ボクは1番人生で好きだった人はaさんなんじゃないかなって思った。

 

毎日の積み重ねで毎日好きになっていったんじゃないかって

 

でも愛情をうまく伝えられなかった、ボクのことをaさんも好きでいるだろうと思い込んでいた。

そんなことなかった

 

最後に話した時ボクはaさんを傷つけるような言葉を言ってしまった。

それを言ってる自分自身も傷ついた。

 

 

愛情はいつも絡まって、くちゃくちゃになって、もうそれが何なのかわからなくなっていて、でも確実に依存してたんだと思う

 

そこから疎遠になり

依存していたものがなくなって、かなり苦しかった

 

もう依存しないと決めて、いまは誰にも依存しなくなったと思う。

 

誰かがいないと生きていけないって、そんなのやっぱり劇薬みたいだなって思ってしまう

 

f:id:takayukios1:20170624013507j:image

 

精神年齢が6歳ぐらいだなってあの時の自分を思う

今は8歳くらいになれてるかな、